top of page

リタケアの人材紹介料は、なぜ月払いできるのか? 


リタケアはインドネシアの特定技能の介護人材を育成、ご紹介、 入社後の登録支援までを一貫で行っています。


日本で介護の仕事がしたいと願い、日本語と介護について

インドネシアで本気で頑張っている未来の介護スタッフさんたち。


私たちは彼女、彼らに1日も早く、1人でも多く、

日本での働く機会に恵まれてほしい、という願いで

介護事業者様や病院にご縁を繋いでいます。





事業者様から「外国人1人だけの採用でもいいか?」

「それだとすぐ辞めちゃうのかな?」などよく質問されます。

・・・安心してください!!

1人でもしっかり仕事できる人材を選出いたします!


ただ最近ではご紹介先様から2人、3人でご採用頂くことも増え、

とても有難いことだと感謝しております。

本人たちも大変心強く感じますし、入社後の学習プログラムも

切磋琢磨し、効率よくレベルアップできます。


そのためにも事業者様の初期費用負担を軽くする必要があると考えて、

リタケアの外国人雇用を応援するプランとして、

1人月額15000円を2年間の24カ月でお支払いいただけるんです。


つまり2年で辞めるような人材ではありません。

・・という私たちの自信でもあります!

そして万が一、自己都合の途中退職の場合は、 次月よりお支払い不要となりますので

初めて外国人採用でご不安な事業者様も

チャレンジしやすくなります。



ご紹介の度に紹介料、登録支援料で利益を出すことより、

事業者様に1名でも多くの外国人採用の機会を作って、

ずっと働きたい、長く働いてもらいたいという双方の想いを叶えたい。

そうすることが、みんなの幸せ、そして将来の介護業界のために

一番良い結果になると考えております。




ぜひ一度、インドネシアの特定技能の介護人材に会ってみませんか?


ご利用者様と一緒にオンラインで繋がって楽しめるレクプログラムもあります!






少しでもご興味をもっていただけたら

お気軽にリタケアまでお問い合わせください。



TEL03-6256-9133

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page